2012/02/17

久々のWindows。



出先で調べものなんかをするため久々に小型のノートを購入した。


当然、MacBook Airが候補に挙がったが、Windowsも触らないとダメだろうと思い、今回はWindows7がインストールされたHPのminiノートを買ってみた。


HPのノート購入は2台目だけど、昔のThinkPadのように中々堅牢そうで良い。


おしゃれで扱いやすいというのはあっさりMacに譲って、Windowsのノートはこうでなくてはいけない。


今、色々と設定をいじってるんだけど、昔と違ってクラウド化のおかげでホント楽である。


でも、Windowsを触るのは2000以来だからいろいろと浦島太郎になっている。


しばらくは退屈しなさそうだ。。。。



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ         blogram投票ボタン


0 件のコメント:

コメントを投稿