2012/08/09

IKEAに行ってきた。



先日、全くの思いつきで“IKEA”に行ってきた。

IKEAには年に1回くらいは必ず行ってしまうんだけど、何故かいつも思いつきなんですな。

どれくらい“思いつき”かと言うと、そんなに近いわけでもないのに、いつも出発の5分くらい前に急に思い立って行ってしまうのだ。

どんだけ暇なんだか。。。

特にあれが欲しいとか、これが欲しいとかっていうのもないので、いつも到着してから失敗したぁと後悔するのだ。

前回行った時も特にこれといった物は買わなかった気がする。

そろそろ引っ越しでもしないとダメだな。。。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ  

4 件のコメント:

  1. こんばんは、ronさん、こんばんは

    IKEAこっちにも出来たけど~、まだ行ってないよぉ~

    そんなには、大した事ないのかなぁ~?

    ronさんが、失敗したぁって、後悔するほどに?

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      いやいや色々と家具なんかが置ける大きなお家に住んでいれば全く問題ないっていうか、そうだったらめっちゃ楽しいと思いますよ!

      削除
  2. え? 買いたいものもなくて行くんですか?
    なんだろ、IKEA周辺の雰囲気が好きとか
    寂しいときとか?

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがちょうございました。
      何かわかんないけど、おっさんでもおしゃれな感じのものを見たくなることがあるんですよ。
      何がおしゃれなんかわかんないけど。。。

      削除