2013/03/30

正直焦った。。。

あ〜びっくりした!

今回、更新が滞っていたのは、Bloggerにログインできなかったからだ。

パスワードが違うと何度もはじかれてかなり焦ったが、間違っていたのはGoogleのアドレスの方だった。。。

情けないことに泣きそうになってしまった。

今後は紙にでも書いてキーボード脇に貼っておこうかとジジイ的発想にまで及んでしまったよ。 

反省。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

2 件のコメント:

  1. ronさん、こんにちは♪
    コメント欄、お邪魔します| 壁 |д・)

    同じ状況になったら、わたしも
    泣きそうになっちゃうなぁ、って思いました。
    何がどう違うのか全然分からないとき、ホント泣きそうになるし
    全身に力入って、変な汗までかいてしまう・・・ヽ(;´Д`)ノ

    アドレス間違いだと分かって、ログインできて
    本当に良かったですね(^-^)
    これで、ronさんの楽しい記事がまた読める♪

    ネットであれこれするには、何をするにも
    アドレスとパスワードが必要で・・・
    管理が難しいですよね。
    特にパスワードなんて
    同じものを使いまわさない、定期的に変更する
    というのが理想ではあるけれど
    そんなの・・・(@ ̄Д ̄@;) (苦笑)

    返信削除
    返信
    1. まーるさんコメントありがとうございました。
      っていうか、おっさんのアカウントなんて悪用する必要がないですわね(^-^)
      しょうもないことばっか書き過ぎてGoogleから停止されたのかと思いましたよ。。。

      削除