2013/02/14

四国上陸作戦。


アルパカにインスパイアされてたわけではないけれど、連休を利用して四国に上陸してきた。

狙いはもちろん白い麺”である。
 

おっさんは四国へはいつも織田信長、豊臣秀吉の先例にならって淡路島を経由して上陸する。
 

何か好きなんだよなぁ。。淡路島。。
 

今度、おっさんが兵庫県知事に当選でもしたら、テーマパークを誘致して、サーキットも作ってF1も呼ぶぞ
 

海沿いには夏場の観光客を想定して歓楽街も必要だな。。
 

もう1本本州へ橋を架けて電車して。。。
 

人が流れ込めば土地もあるしウハウハだぞぉww
 

あっ!淡路島は淡路ビーフと玉ねぎが特産なので牛丼も有名だった
 

まず島から吉野家とかすき家なんかの大手チェーン店は何かと難癖つけて叩き出た方が良いな。

そこから大阪維新の会と連携して一気に淡路島ブランドの牛丼で関西地区を制圧するのだ!
 

とりあえず手始めとして、玉ねぎをモチーフとしたゆるキャラでも作ろうかな

いやいや、ここはAppleのシンプルなりんごのロゴをパクって玉ねぎマークの方が良いかな。。。
 

なんてあり得ない妄想をしながら車を飛ばした。



しょうもないけど、その2に続く。。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

関連するおっさんの日記
 ○ 立ち食いそば屋の親父のホンネ 
 淡路島上陸。
 ○ 四国上陸。

0 件のコメント:

コメントを投稿