2013/03/05

カリスマ toriさん 〜おっさんのお気に入りブログ。


おっさんのこのブログのハイセンスなタイトルロゴは、実はプロの手によるものだ。

その作者はこの素晴らしい写真ブログ“Yutoriro ユトリロ”のtoriさんである。

ロゴはおっさんの入浴写真と交換して頂いたのだ。
(ウソだけど。。。)

toriさんのブログはおしゃれなことこの上ないわけだけど、toriさん自身も“グラフィックデザイナーで“アートディレクター らしい

カタカナですよカタカナ!
 
カタカナの職業の人なんておっさんの周りにいない。

オシャレ過ぎてどんな人なのか皆目検討がつかない。

彼女の周りには、おっさんの周りに澱んでいるチープなものとはまた違った非常に穏やかな時間が流れてる感じがする。

カリスマ的魅力のある人物である。 

オシャレ過ぎて雲の上っつうか仙人みたいだ。

霞でも食ってんじゃねぇの?

なんて思ったりもするんだけど、美しい写真の記事に混じって、突然ウマそうなビールなんか飲んでる記事もあったりする。

だから実在する人間であることは多分間違いないと思う。

とにかく毎日すげぇ癒される写真が怒濤の更新状態なのでみなさんも是非見て下さい 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

【関連するおっさんの日記】
 ○  憧れ えぞばふんうにさん 〜おっさんのお気に入りブログ。

4 件のコメント:

  1. うそ〜〜〜

    私ってこんな風ですか?

    ロンさん、いじめるの
    超生き甲斐な者ですが。

    返信削除
  2. 私、普段はとっても毒舌です。
    これをブログに出せないのが、苦しい・・・

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました。
      毒舌なのはわかりますよw
      酒飲んだりしたら凄そうだwww
      おっさんの適当な感想なので適当に参考にして下さいね!

      削除