2013/04/14

おっさんの休日2。


昨日の朝の地震は久々にビックリした。

大きな事故はなかったみたいだけど、淡路の人なんかは阪神淡路大震災の記憶もあるだろうから恐かっただろうなと思う。

神様がいるならもういい加減日本ばかり虐めるのは止めて欲しいものだ。 

今回も先週に引き続き誰も興味がないおっさんの休日についてです。

昨日は朝からお花に水をあげた後、先週に引き続いて歯医者に行った。

この歯医者の先生は、子泣きのようなビジュアルの若い男の先生で正直絶望していたんだけど、今日は歯石の掃除ということで、女性の歯科助手の方がやってくれた。

ラッキー!

でも、正直、ちょっと御局的な助手の人だったのでやっぱ少しガックシである。

多分、前回97点のおっさん来院したのを見て、女性歯科助手達みんな次は担当したい私が担当したいと喧嘩になったのに違いない。

それで結局、ベテランの御局様がキャリアにものを言わせて押し切ったに違いない。

次回行った時には、是非若手にチャンスを与えるという意味で、あのちょっとぽっちゃりな感じだけど色白可愛い人に担当させてくれたらおさんとして色々とやる気が出てくるような気がしている

頼みますよ子泣き爺!

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

【関連するおっさんの日記】
 ○ おっさんの休日。
 ○ ショック!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿