2014/09/11

おっさんの近況。






もう秋ですな。

久々の更新です。

ってか、再開といったところかな?

でも、別にサボってたってわけではないですよ。

そもそも毎日更新するなんてのはしっかり者のすることなんだ。。。


特に何してたってことではないんですが、しばらくバタバタしておりました。

途中、過労で倒れるってのを通り越して死ぬんじゃないのって波が2度ほどありましたが、、、


そうそう!

春に小さなお家を建てました。

これでおっさんもついに“一国一城の主”です。

消費増の増税前に慌てて建てるなんて、かなりスケールのちっちゃい城主ですがw

ようやく気候も良くなりそうなので、新居で迎える初めての秋をダラダラと過ごしたいですな。

おっさんの秋は“食欲の秋”なので、しばらくはまた更新するかもです。。。

よろしくお願いしまっす!
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ



0 件のコメント:

コメントを投稿