2012/10/21

テンションは高め。


いやぁ〜

この土日は遊びまくったなぁ

ブログはtoriさんがロゴを作ってくれるまで更新はサボってやろうかなと思ってたんだけど、今晩はちょっと書いておこうかな?

昨日はUSJのハロウィンパレードを見に行って、今日は奈良公園に鹿を見に行ってきました。

病み上がりにも関わらず結構テンションは高めで、USJでは場所取りマナーの悪いヤンキーパパを相手に闘志が湧いてパレードがバラ撒くネックレスを猛烈ジャンプの連続で6本ふんだくって1本も渡さなかったし、奈良公園では子鹿にやろうと思って買った鹿せんべいに群がるデカい鹿達を“ヴーッ!”と威嚇して追っ払ってやったりした。

いやぁ楽しかった。

それが証拠に楽し過ぎて写真なんて1枚も撮らなかったもんな。

だから今回の写真は今日のお土産に買って帰ってきた奈良はまほろば大仏プリン本舗の“まほろば大仏プリン(大)”です。

デカかった!

赤ちゃんの頭くらいの大きさがあるもんな。

プリン好きのおっさんとしてはまたテンションが上がってしまったのである。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

4 件のコメント:

  1. こんばんは、ronさん♪

    え~、ronさんプリン好きだったのぉ~?

    ひーちゃんがブログで紹介した、

    通常の250倍の砂糖を使った、激甘プリン食べたぁ?

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました!
      知らんかった?
      おっさんのプリン好きはファンの間では有名ですよ。
      でも普通のやつ限定ね。
      激甘とかは無理。。。

      削除
  2. ロンさん できましたよーーーーー!
    遊びまくってないで

    ロゴ渡したいんだけどー

    添付できるアドレス
    教えてくださーーーーいよーーーーー

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました。
      ありがちょ〜っ!
      それにしても、男にアドレス聞くなんて積極的ですねぇ。
      でも、ここでアドレスさらしたら脅迫メールとかいっぱい来そうだから、toriさんのブログにこっそり書き込みますね!

      削除