2012/12/07

傘立てな僕。


最近、巷ではノロウイルスが流行っているらしいです

大丈夫ですか

それにしても今年の風邪はすごい!

男前にも容赦なく襲いかかってくるψ(`∇´)ψ

今シーズン2度目のダウンでした。

パソコンのように毎日パターンファイルを更新してりゃ良いってもんじゃないですね。

週末にはいったん治りかけてきたので“復活前夜祭”と称して夜遊びしたところ、翌朝起きた時にはカブト虫でも呑み込んじゃったのか?と自分自身が信じられなくなるほど喉が痛くなってました。

で焦って栄養ドリンクを連続一気飲みしたら一発で腹下すし。。。

歳食うとダメだねぇ。。。

若い頃は12月の初旬なんてまだ短パンにTシャツで寝てたんじゃないかな

今そんなことしたら確実に家の中で遭難してしまうに違いない。

なんて、、、おっさんの衰え具合をいちいち説明してても仕方がない。

今回のタイトルなんですが、久しぶりにblogramを覗いてみたら、何と当ブログが“傘立てブログランキング”栄光の1位から陥落しているではありませんか!

そんで悔しいから書いてみただけです。

久々の書き込みなのに、、なんか、、もうグダグダですいませんm(_ _)m

みなさんも傘立ての話題で盛り上がりましょう!その勢いでしたのバナーもクリックしましょうね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ronさん♪

    ronさんの、「いつ、更新するのぉ~?」を見習いたいのだけど、出来ませんYO~

    風邪大変ねぇ

    お互いに、気をつけましょう♪そうしましょう♪

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんいつもコメントありがとうございます!
      ってか、厳密に言うともうこのブログはひーちゃんしか見てないんじゃないのか?って感じですな。。。
      もうおっさんは全快ですよ!
      インフルエンザの予防接種も早速かましてきましたぜ!
      ひーちゃんとこは九州だろ?
      まだ泳いでんじゃねぇの〜?

      削除