2012/12/14

俺の青春を返せ!

 
うわぁウマくなさそう。。。

先日、久しぶりに立ち食いそば屋に入った。

おっさんはうどんは讃岐うどん派の中でも右派の方なので、立ち食いの店などでは絶対にうどんは食わない。

昔から決まってそばを食うの

で、学生時代からよく行っていたではスタミナそばっていうホルモンみたいなのが入ったそばをいつも食っていた。

それが、先日フラリと入った店で同じ“スタミナそばってのがあったので注文したら、写真みたいなほぼ衣な天ぷらと生卵が入ったそば”が出てきた。

はぁ?

これは“月見天ぷらそばだろ!

これは味とかそういう簡単な問題ではないぞ!

俺の青春を返せ! 思い出を返せ!

と叫びたかった。

こういうのはどこへ文句言えば良いのだろうか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

2 件のコメント:

  1. ronさん、こんばんは♪

    蕎麦、旨いなッ!!

    確かに、月見天ぷら蕎麦だなッ!!

    タマゴ入れたら、スタミナ気分?な、店主なのかな?

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさんコメントありがとうございます!
      “スタミナ”って言ったら天ぷらとたまごなのかな?
      おっさんのイメージではニンニクとかなんだけどな。。。
      今日は体調悪かったからギョウザ6人前食ったわ。。。

      削除