2014/10/14

Star Warfare2。



表の傘立てを玄関内にしまったくらいで、前回の台風ほど準備はしなかったんだけど、ウチは何とか被害はなかった。

にしても、最近ホント災害が怖いね。。。

暴漢とかって話なら、やってやろうじゃねぇかコノヤロウ!なんて思ったりもするが、自然はヤバい。

また、各地の行政も後からのマスコミを先頭とした批判を恐れて、そりゃちょっとビビんちょ過ぎんじゃねぇの?ってくらい過敏な反応を示すし、何だか毎回日本中が天災に振り回されてる感じがしますな。

でも、大震災の時にも書いたけど、何事にも“想定外”ってのはあるんだし、それへの対応を後からグチグチと安全地帯から批判するのは最低である。

なんてちょっとシリアスタッチの話はここらあたりにして、今日は昨日の“Plunder Pirates”に続いて“Star Warfare2”です
当然、これは以前ハマっていた“Star Warfare ”の続編なんだけど、これがまた結構ハマる

きっとこれも前作同様ハマりにハマって、結局何故だか全然やらなくなるんだろうな。

まぁゲームなんてそんなもんだ。。。




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

関連するおっさんの日記
 ○ プランダーパイレーツ (Plunder Pirates)
 ○ Star Warfare。
 ○ この国。

0 件のコメント:

コメントを投稿