2014/10/21

最後の更新。

Mac



またもやMac OSのアップデートをしました。
Yosemiteって、地名なのかな?)

っていうか、まだできました。

おっさんのMacでは今度のOSはさすがにもう無理か?と思っていましたが、結構サクサクと頑張って動いてくれています。(使っているウイルスソフトが動かなかったのには少し焦ったケド。)

これでカクカクだったりしたらまたブログの更新をサボる口実になったのに。。。

でもMacはすごいな。

ただし、結構気に入っているし、こいつもまだまだ頑張れそうな感じもしてるんだけど、いくらなんでもOSのアップデートに耐えられるのはこれで最後だろうなぁ。。。

また貯金しないと。。。

ところで、今気付いたんだけど、何で写真が上下反対になってんだろう???

まぁいいか。。。




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

【関連するおっさんの日記】
 ⚪︎ 機能美。

0 件のコメント:

コメントを投稿