2011/12/01

タマゴ警察。


おっさんが“ 紙兎ロペ ”ファンなことは前に書いたけど、今日、YouTube見てたらで久々に“タマゴ警察”を発見した。


おっさんの時代はこれだったな。。。。


最終話までの全12話をアップしてる方がおられたので、若い人達にもこれは是非観てもらいたいということで貼らせていただきました。


では、順にどうぞ!



良いねぇ。。。。


これはちょっと。。。



そっちかい!



黄身の出方が秀逸。



片言の外国人刑事って。。。



これは1番かわいそう。。。



個人的にはこれ好きだな。。。



回想シーンが良いね!



最後のボスの「軽率すぎるぞ!」ってのが良い。





壮絶な刑事魂だ。



最後は生じゃねぇって言うのが。。。



バブル期に作られた作品で、食品を粗末にするなど不謹慎な部分もありますが、過去の作品ということで。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿