2011/12/06

旅支度。



療養中なのにいいのかな?という罪悪感と、やっぱワクワクするなぁという期待感を抱きつつ“ 旅支度 ”。。。


ワクワクできる間に行っとかないと、また体調が落ちるかもしんないしなぁ〜


っても、支度なんて言ってもこれだけだけど。。。


あっ! 手袋もいるな!


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ   

【関連するおっさんの日記】

3 件のコメント:

  1. こんにちわ^^

    旅行ってその前の支度してること自体がもう、楽しいものですよねw
    今の時期、寒いので気をつけていってらしてくださいね^^

    返信削除
  2. こんばんわ
    コメントありがとうございます。
    ホントは医師には止められてて内緒で行くんすけどね。。。
    まぁ、近所に出かけるだけで、えぇ歳こいて若干ワクワクしているのが小っ恥ずかしいのですが。。。。
    行ってきます。

    返信削除
  3. こんばんは。
    コメントありがとうございました。

    どこかに行かれるんですか?
    革のベルトバック、いいですね!
    僕はアウトドアショップでワゴンセールしてた800円の布袋をぶら下げてます(^^;)

    お医者さんに内緒とのことですが、くれぐれも気を付けて行ってらしてくださいね。

    返信削除