2011/12/15

ジョンソン ベビーオイル。


たとえおっさんでも、この季節には乾燥肌になる。


元来じんましんなんかで悩むことが多いおっさんとしては、実際の寒さ以上にこれはつらいものだ。


そこで最近愛用しているのが、この“ジョンソン ベビーオイル”だ。


えぇ歳こいて自分でもちょっと恥ずかしいんですが、これが実に良いんですよねぇ。。実に!


何かカタカナばっかりになってしまいますが、これを塗ると、どんなにカサカサな手足も、ツルツルピカピカになるのだ。


しかも、価格も数百円だし。。。



まぁ一応、ボトル裏の説明書きにも“生まれたその日から使えるやさしさです”なんて書いてあるので、胎児以外であれば、生まれてから何年経っていようが使って良いはずだ。


これからも愛用し続けるつもりです。


ですから、えぇ歳こいてる人も是非どうぞ!


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ        blogram投票ボタン


0 件のコメント:

コメントを投稿