2011/12/31

大晦日。



今年はおっさんにとって、生まれてこの方、最も大変な1年になりました。



ついに身体が動かなくなって、今もトンネルの入り口に向かってダラダラとした毎日を過ごしてます。


ホントはいい加減なおっさんなんですが、今回のことで、案外、周りからは“猪武者”と捉えられていたということを知ってショックを受けました。


でも、今年は被災してホントに大変な目に遭っている方々もたくさんおられるのだと思うと、こんなことぐらいでギャアギャア弱音は吐いていられないと思っていますので、来年は早い段階で逆襲に転じたいと思っています。


来年は、“壊れない程度に決死の覚悟”で頑張っていきたいと思います。



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ    blogram投票ボタン


0 件のコメント:

コメントを投稿