2012/05/03

「刑務所なう。」読了。



ホリエモンこと堀江貴文氏著の「刑務所なう。」を読む。


結構分厚い本だったが、一気に読んでしまった。


いやでもホントにバイタリティ溢れる人だなぁ。


もちろん周りのスタッフの尽力もあるんだろうけどこんなに情報のインプット、アウトプットが多い囚人というのは他にいないのではないだろうか?


いかにも頭の良い人物らしく合理的だが、その奥に人の良さが感じられるんよね。


多分育ちが良いんだろうなぁ。。。


でも、この人衆院選に出馬して亀井静香に負けたんだよね。


どう考えてもこの人の方が遥かに能力高いと思うんだけどなぁ。。。

リベラリスト過ぎて怖い気もするけど、こういう人は1日も早く外に出して活躍させた方が日本経済の刺激になるし、世のためになると思うんだけどなぁ。



あぁ、こういう人は今度外に出たら“ノマド”とかっていうヤツで世界中飛び回るのか?


ってか、「ドラえもん」はひらがなだけど、「ホリエモン」はカタカナなんだな。


まぁどーでもいーか。。。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ        blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿