2012/05/31

偉業達成。


ついに達成した。


1カ月間連続毎日更新。


こんなことを言っていると殺されてしまうかもしれないが、おっさんの中では、イチローの10年連続200本安打以来の偉業達成である。


適当なので書くことはいくらでもあるんだけど、毎日更新するためにわざわざMacの前に座るということ自体が今まではなかなか出来なかった。


それが、前にも書いたけど、他の方のブログをいろいろと見て回るようになってからなんとなくフラフラと1月の間毎日更新することができるようになりました。


何人かの方にはコメントまでいただいて本当にモチベーションがあがりました。


ありがとうございました。


また明日からはいつものおっさんに戻ります。。。
  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

6 件のコメント:

  1. ronさん、こんにちは^^

    偉業達成おめでとうございますオ(*^ー^*)∠※Pan!!
    きままな更新の私も一度チャレンジをしてみようかなぁ♪~って思いましたが・・・
    やっぱり大変なことでしょうか~(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. chocoさんコメントありがとうございます。
      “マリ藻も枯らす男”と恐れられたおっさんにとっては大変でした。
      書くことはいくらでもあるんですが、写真を撮るのがめんどくさい。。。

      削除
  2. こんにちは。
    痛快なお話を毎日楽しみにしています^^
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. きままなマーシャさんコメントありがとうございます。
      痛快ですかぁ!?
      おっさん自身としては何の役にも立たない鳩◯元総理のようなブログだと自己分析してるんですが。。。

      削除
  3. 1か月連続更新おめでとうございます。
    毎日更新って大変ですよね~。
    あしともに気付くのが遅れてごめんなさい。
    使い方が解らないので利用していません。

    何時ものおじさんに戻ってもヨロシクお願いします(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. junchanさんコメントありがとうございます。
      おっさんもかなり適当なので、ゆるゆるな感じでおつきあいください!
      でも、この1カ月間で、こんな茄子のヘタみたいなブログでも見てくれたりする奇特な方もおられるものだと感心いたしました。。。

      削除