2011/11/03

ThinkPad 535X 。





“こいつが直れば俺のうつも治る!”との信念のもと懸命に手を尽くしたが、結局おっさんのセカンドマシンであった“ThinkPad X31”が息を吹き返すことはなかった。。。




そこで、実家の押入れを必死に捜索した結果、写真の
   “ThinkPad 535X”(通称 弁当箱)
を発見!




更に旧型とは。。。。。




CPUなんて“MMXpentium”ですよ!“えむえむえっくすぺんてぃあむ”!




でも、「マジ、動くんか?こんなん?」と思いながらも電源を入れてみると!




ビックリするほどピンピンしてました。




すげぇな!さすがIBM国産最終モデル!






でも、さすがにWindows95ではなんなんで、Windows2000をインストールしたら、重っ。。。。。




こうなったら“MO”繋いだろうとか思ったんだけど動くだろうか?




まぁでも電源が入るだけでもめっけもんだし、これから少しでも軽くなるように色々弄り回してみようかと思う。




次の記事はこいつで書き込んでみるぞ!

【関連するおっさんの日記】
 ○ ThinkPadX31。

0 件のコメント:

コメントを投稿