2011/11/22

VARIATIONS 2011。



昨日の“NESPRESSOマシンのクリーニング”は滞り無く終了したんだけど、説明するには写真とかたくさん撮らんといかんのでやめとくことにしました。

昨日は、この期間限定の“VARIATIONS 2011”という新フレーバーのカプセルを購入するために寒い中を出掛けたのだ。

この3つのフレーバーっていうのは、写真の上から順に、
 ○ バニラブロッサム ダークチョコレート チェリー
だそうで、3つ目のがちょっと怖かったんだけど、店員さんが3種類全部試飲して下さいなんて、いつもと違う鬼気迫る感じで勧めてきたもんだから、とりあえず話のネタにと1本ずつ買ってきた。

チェリーってのはまず誰かにこっそり飲ますことにしよう。。。

関連するおっさんの日記】 
 ○ NESPRESSOマシン
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿