2011/11/29

SHOT NOTE 。



前にも書いたけど、おっさんはたいして忙しくもないクセに“EVERNORTE”でこちょこちょやっている。



このSHOT NOTE”ってのは、スマートフォンのカメラで撮ったメモをEVERNOTEに送れるって帳面で、最近はAndroidにも対応したからだろうか何処の文具店でも扱っている。


現在休職中で、特に必要性なんて感じられなかったんだけど世の流れには逆らえない。


復帰した時に笑われてもいけないしね。。。。


一度、試しに適当に書いたメモを送ってみたけど、写真を撮るのに結構コツがいるし、何より手書きだから結局はタイトルやタグなんかを後々ちゃんと工夫しないと検索に耐えらるノートにならない。


もう今は“ベルトポーチ”の中に突っ込んだままになっている。。。


【関連するおっさんの日記】
 ○ お手入れ。
 ベルトポーチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿