2012/07/16

アイアンマンとスパイダーマン。


アイアンマン”をデザインした缶のドクターペッパーを買ってしまった。

味はマズかった。

みなさんはテレビや映画のヒーローになれるとしたら何になりたいでしょうか?

おっさんは断然アイアンマンですね。

大富豪にして天才発明家で、アーマーを装着しさえすれば、ジェット機のように飛んだり、無双の怪力を手にできる。

そもそもビジュアルがかっちょいい。

考えてみて欲しい。

実際にアイアンマンが街中に現れたら、みんな「オオッ!」っと感動するはずだ。

でも、これが同じアメコミのヒーローだとしても、スパイダーマンだとこうはいかない。

今でこそかなり見慣れてしまったが、そもそも何だ?あの全身タイツって格好は。。。

しかもコソコソ壁に張り付いて登って行くなんて。

あれじゃまるっきり変質者だ。

それにNYのように大きなビルが建ち並ぶ大都会ならば、あのようにターザンみたく颯爽と登場できるけど、何にも建物がない牧草地みたいな場所に悪者が現れたらどうやって登場するんだ?

まさか走って来るんだろうか?

そう考えるとやっぱ自力で飛べるアイアンマンの方が数倍かっちょいい。

※ アイアンマンとスパイダーマンどっちが好きかは大したことではありません。大切なのはとにかく下のバナーをクリックすることなのです。
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

2 件のコメント:

  1. こんばんわ、ronさん♪

    でも、スパイダーマンならレオパルドンが呼べるよ~
    レオパルドンに乗って大空からくるのさぁ~

    あ~、大切な事だからクリックしたよ~

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      それ日本のスパイダーマンだけやん。。。
      ってか、今の若いヤツは知らんのでは???

      削除