2012/07/15

観てきました“BRAVE HEARTS 海猿” 。


先日の“臨場”から今度は“BRAVE HEARTS 海猿”を観てきました。

前作は設定自体が荒唐無稽でしたが、今回はその点はマシでした。

潜水士の恋人がCAとして搭乗している旅客機が水上着陸するというところを除いては。。。

今回のみどころは、生活感がある加藤あいさんがベッピン過ぎるところと、ジェット機のヘンテコな沈み方ですかね?

前の席で観てた女性は声出して泣いてました。

60m潜水して救出してくるなんてやっぱゾンビです。

またイケメン揃いの潜水士達が皆命がけで救助するから女性達はハートを鷲掴みされるんでしょうね。

でも、現実では温水さんみたいな人達が助けに行くんですよ。きっと。。。 

まぁこのシリーズは水戸黄門みたいなもんで、結末は絶対に決まっているので、そういうのが大嫌いな人はダメかもしれませんね。

おっさんは面白かったですよ。

踊る大捜査線よりは断然好きです。


※ さぁ皆さんも下のバナーをポチリとしておっさんを救助しましょう!
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

2 件のコメント:

  1. おっさん こんばんは^^

    海猿観にいかれたんですねー
    前作よりマシなら観に行こうかなー

    ドラマが良かったんですよね。海猿

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございます。
      前作のはマジ設定がありえなさ過ぎましたよねぇ。。。
      toriさんもやっぱ温水さんより伊藤英明とかに救助されたいでしょ?
      あと、やっぱ海猿はテレビシリーズが1番良かったですね。
      さすがよくわかってらっしゃいますね。

      削除