2012/07/27

ビーチボールで息が切れる季節。

 

夏も本番ですな。

正確なところはわからないが、こんなに暑いんだからもう本番であるに違いない。

男は、夏と言えば“海、スイカ、カブトムシ、花火にとうもろこしだぜ!”なんてDNAレベルでワクワクしてくるもんだ。

海やプールなんかで女の子同士が遊んでたビーチボールなんかがこちらに飛んできたりするようなエキサイティングな季節が他にあるだろうか。

とりあえずおっさんも今からビーチボールを用意しておこう。。。

何が起こるかほからないのだ。

と、思って引っ張りだしてきてみた。

あ!それから男たるものこんなものくらいは口で膨らませるようでなくてはいけませんよ。

プールサイドや浜辺でポンプを使ってヘコヘコと膨らませてる男と、口でブワッ!と一気に膨らませている男ではどちらがモテるかは言わずもがなであろう。

そこで、一応、念のために家で膨らませてみた。

穴なんかあいてたらカッチョ悪いしね。



苦しくて途中死ぬかと思った。。。。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

6 件のコメント:

  1. アハハ^^確かに
    口で膨らませてないとカッコ悪いよね。
    しかも一気にいかなきゃ。
    顔真っ赤にして(笑)
    お疲れ様。^^

    返信削除
    返信
    1. さくらさんコメントありがとうございました!
      昔は余裕でいけてたんですけどねぇ
      こんなんでボートとか浮き輪とかやったらホントに浜で死んじまいますよ。。。

      削除
  2. 蝉とかはDNAレベルでワクワクしないのですかね?

    お祭りは?

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました!
      蝉もいいとこ突いてますねぇ。。
      でもちょっとガキ過ぎるかな?
      やっぱ同じムシなら男の子は誰が1番デカいカブトムシ捕まえるかにロマンを覚えるものです。
      お祭りも良いですねぇ。
      でも、お祭りはもう男女ができあがっちゃって、イチャイチャしたカップルとかもいるでしょ?
      ああいう不潔なのは見るのもやだ!

      削除
  3. うわぁ~!!

    ronさん、カッコイイ~!!

    では、サッチィとひーちゃんもビーチボール用意しておくね~

    「すいませ~ん、ボール取って下さ~い」って、言っちゃう~

    飛んできたのが、特大のスイカだったらゴメ~ン

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      そのかわりちゃんとした水着着といてくれないとダメですよぉ
      特大のスイカが飛んできたら危ないでしょ。
      生命を狙われてると思っちゃいますよ。

      削除