2012/07/25

フリスクの半分は〇〇でできている。


会議なんかがある日には必ず “フリスク”を買ってしまう。

退屈な会議になることが明白な場合はなおさらだ。

つまり、いつも退屈なのでいつも買っているということだ。

そもそも何でフリスクってあんなに普及したんだろうか?

昔はあんなもんなかったもんね。。。

それが今はトイレを貸さないコンビニはあってもフリスクを置いてないコンビニはないと言うくらいどこでも売っている。

“原始人”と母親にいつも陰口を叩かれていることに全く気付いていない父親がフリスクを持っているのを見た時は、さすがに驚いた。

これって1度食ったらクセになるような何かヤバい成分でも入ってんじゃないかと思ってパッケージの裏側を見たら“原産国名:オランダ”と書いてあった。。。

まさか。。。


※ 今回はフリスクを買ったことがある人は下のバナー2つをクリックして下さい!
   つまりみんなクリックして下さいということです。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

2 件のコメント:

  1. ronさん、こんばんは~

    えっ、会議?会議?

    あ~、フリスクそんなに買わないけど、
    クリックなのね~

    えっ、まさか。。。

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございました。
      これはハッピーターンの粉と同様怪しいですぞ。。。。

      削除