2012/07/13

お前たちは間違っている。


先日、スーパーに立ち寄ったところ、耳元で“お前たちは間違っている”という囁きが聞こえて来た気がした。

誰?と振り返ってみると、それは写真の“明治エッセルスーパーカップ”の“超バニラ”君だった。

これは、おっさんが以前に“最近の森永MOWは侮りがたい”との判断をしていたことを受けてのことだろう。

さすが“バニラの王道!”を自称するだけある。

そのプライドから来たであろう“食べられる方なのに上から目線での指示”に思わずMOWに伸びかけていた手は反れ、こちらを購入することに。。。

で、家で賞味。

うん、間違いない。

さすが王道。

野球のピッチャーで言うと、速球とスライダーでどんどんストライクをとっていく“本格派右腕”といった感じか。。。

確か、このスーパーカップにも期間限定とかいろんな種類があったと思うんだけど、やっぱエースはバニラだな。

あっ!間違えた。

“超バニラ”か。。。

 ※ 今回もくだらないと思った方から順番に下のバナーをクリックしてみて下さい。少しは気が紛れるかも。。。
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

4 件のコメント:

  1. こんばんわ、ronさん!!

    くだらなくないけど、クリックしちゃう~!!

    これでくだらないとか言うと、ひーちゃんのくだらなさって・・・

    いや、待たれよ、いっそくだらなさで勝負致そうなのね~

    MOU旨いよねしかし・・・

    返信削除
    返信
    1. サッチィ&ひーちゃんさんコメントありがとうございます。
      あなたは見捨てずポチリしてくれる数少ない奇特な方です。
      このまま無心にポチリし続けましょう。
      その向こうには悟りが開けてくるはずです。

      削除
  2. 「お前たちは間違っている!」
    明治エッセルスーパーカップの超バニラに絶対言われそう。
    すっごい納得!
    昔から、ずーーーっとスーパーにいるのに
    なぜ手が伸びなかったんだろう

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました。
      前にも書いたんすけど、あの価格帯のアイスの競争は激しいですからレベル高いですよね。

      削除