2013/01/01

あけおめ ことよろ!

いつもどおりやっぱり明けましたね。

やっぱ大晦日の次は例外なく絶対に元旦がくるのですね

あ〜あ。。。

毎年、一発目の投稿にはお雑煮の写真載せるのですが、今年は食いそびれました。

じゃあ何でキティちゃんなんだ?ということなんですがおっさんの年頭に立てた今年の自己目標が“キティちゃんのような可愛気のある大人になる”というものだったからです。

立派なキティちゃんになれるよう頑張りますので本年もよろしくお願いします!    


にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

【関連するおっさんの日記】
 ○ 明けました。

6 件のコメント:

  1. ronさん、あけましたYO~♪めでたいYO~♪

    今年も、遊んでYO~♪イエ~イ♪

    写真、文章読むまで、キティちゃんだと気付かなかったぁ~

    キティちゃんが無理でも、くまモンぐらいならなれるYO~♪

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさんコメントありがとうございます!
      いや、おっさんはあくまでもキティちゃんを目指します!
      トキが兄ラオウを目指したように。。。

      削除
  2. おめでとう御座います。!
    昨年は年末のご挨拶を頂いたのも関わらず返事も出来ず申し訳ありませんでしたねー。汗)これに懲りずに又今年一年よろしくお願い癒します。
    私は北の国の北海道に住んでいます。体悪く雪掻きも協力できず回りに迷惑をかけていることが一番つらい事です。北国の宿命です。汗)
    雪のない島に暮らしてみたいと思います。汗)

    返信削除
    返信
    1. 荒野鷹虎さんコメントありがとうございます!
      ご丁寧なご挨拶恐縮いたします。
      おっさんもほんの少しですが雪国で生活したことがありますので寒さや雪掻きの大変さはいくらかわかるつもりです。
      やっぱ積雪は写真やTVなんかで見てるのが良いんですかねぇ。。。
      これからもよろしくお願いします。

      削除
  3. あけましておめでとうでとうです!
    新年もよろしくお願いしますね。

    キティちゃん
    お似合いですよ(^_-)

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました!
      元気ですか?
      今年も可愛いおっさんと仲良くしてね!

      削除