2013/01/29

なんというか。。。

数日前からちょっとブログ記事のラベル分けを変えてやろうと思ってこれまで自分書いた記事を見直している。

藤川球児がそれまでの自分の投球フォームを見直して、右足の使い方修正してから大活躍しだしたように、この日記も大化けするかもしれない

この日記も少し見直す時期が来たのかもしれない。

しかし“大化け”は無理であろう。

理由は内容がくだらな過ぎるからだ。

何が致命的って、これほど致命的な理由はない。  

自分で見直してみてもホントに適当というか、書きっぱなしというか、何でこんなの書いてんの?という感じのものが殆どで、正直もう面倒臭くなってきたのだが、途中で止めるのはもっと適当な気がするので、日にいくつかずつだけど最初からノロノロと読み返している

にしても。。

傘立てで殴られそうになったような話何回にもわたって長々と書いてる時もあればこんなTwitterみたいの書いたり。。。

ホントに一貫性がない。

最初は“これからの日本の経済政策のあるべき姿とか、“複雑化する国際情勢下における日本の役割りについて詳細に解説したいと思ってたんだけどなぁ。。。

いったいどこでつまづいたんだろう? 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

【関連するおっさんの日記】
  4年8組のロン。 
  4年8組のロン その2。
  4年8組のロン 最終回。

2 件のコメント:

  1. これからもそのご調子で
    宜しくお願い致しますね。

    普段のロンさんって
    周囲の人たち、職場の部下などにも
    変なおじさんでまかり通ってたりするんですかね?

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございました!
      ヤダッ!もっと知的な部分を前面に出したい!溢れ出させたいっ!

      おっさんは昔はムチャクチャでしたが、今は反省して大人しくしているので、最近、周囲からは“男前で寡黙な人”ってくらいの目で見られています。
      女性達からは憧れられているんではないでしょうか。
      toriさんバレンタインデーのチョコレートは今月から受け付けていますので恥ずかしがらなくてもいいですよ!

      削除