2013/01/23

ジョジョの奇妙な冒険。


うわっ!写真また汚ねぇ。

でも、左下のところにウチの上総介ちょこっと可愛く写っているのでこれでいこう。。。

近頃、身体がジャイアント馬場的になったのは、きっとおせんべいなんか食べながらゴロゴロして予約録画したテレビ番組なんかばかり観ていたからに違いない。

でも最近おっさん的に面白い番組が結構やっているのだからこれは仕方がない。

ジョジョの奇妙な冒険”もその1つだ。

これは“スタンド”が出てくる前の第2部までの放送だそうだけど、これがまた懐かしくて結構面白い。

以前、今流行の“ONE PIECEについて“くっさ〜いチーズ”のようだと書いたが、そういう意味ではこの“ジョジョ”は先駆けだと思う

おっさんの住んでいる地域では夜中にやってるんだけど、良かったら1度観てみてください。


※ ちょっとモチベーション上がってきました。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

【関連するおっさんの日記】
 ○ ONE PIECE(ワンピース)について。
 緊急事態発生! 
 上総介。

4 件のコメント:

  1. ジャイアント馬場体型さん
    それヤバいですね。
    腰悪くしますよー^^

    返信削除
    返信
    1. tori(カリスマ美人グラフィックデザイナー)さんコメントありがとうございます!
      なにぉ〜っ!ちょっと胸板が薄くなっただけですよぉ!
      暖かくなったらまた腕立て伏せをやります。
      すぐにジョジョみたくなってやるぅ!

      削除
  2. こんばんは、ronさん♪

    ronさんも、JOJO好きなのかYO~♪

    知らなかったYO~♪

    ひーちゃん文庫、JOJOネタやっても反応悪いから残念~

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさんコメントありがとうございます。
      特に好きではないですけどね。
      比較するのもどうかと思いますけど、どっちかっていうと“マカロニほうれん荘”の方が好きかな?
      ただおっさん自身はスタンド使いですけどね。。

      削除