2013/01/27

憧れ えぞばふんうにさん 〜おっさんのお気に入りブログ。


突然ですが、今日はおっさんのお気に入りのブログの紹介。
 
北海道は羅臼の“実証主義の鬼”ことえぞばふんうにさん 
  
   えぞばふんうにのひとりごと  羅臼特派員通信•••

です。

羅臼の大自然の中での生活をいっぱいに満喫されている姿は、ホント羨ましいばかりでなく格好良いことこのうえないのです

ガンガン更新されていて、素晴らしい体験を見せていただけるので、全然違う生活をしているおっさんもホントに楽しませてもらっています。

おっさんよりも全然人生の先輩なのですが、そのアクティブさは恐ろしいばかりです。

おっさんのブログの更新が滞った時は、ただ邪魔臭くなったかブログのパスワードを忘れてしまったかのどちらかでしょうがえぞばふんうにさんの更新が止まった時はヒグマに襲われたんじゃないの?と心配してしまうほどの突撃姿勢はホントに素晴らしいのです。

あと、随所に“水戸黄門における由美かおるの入浴シーンのごとく挿入されてくる“えぞばふんうにさん自身の入浴写真”でも多くの女性ファンは楽しんでいただけると思います。

いつかおっさんもあんなところ行ってみたいなぁなんて思いながら、今日もぬくぬくのホットカーペットのうえで縮こまる寒がりでヘタレなおっさんでした。。。   


にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

【関連するおっさんの日記】
 ○ 心配事。

6 件のコメント:

  1. ご本人のお蕎麦食べてる写真
    誰が撮ってるんだろー? いいですね。笑

    ロンさんも力強い写真
    どうよ?^^

    返信削除
    返信
    1. toriさんコメントありがとうございます!
      入浴写真はブログで公開すると後悔することになると思いますので、toriさんにメールしてあげますよ!

      削除
  2. 私もえぞばふんうにさん大好きです。
    特に入浴シーンが好きです。
    小道具の鍋の使い方もお気に入りです

    是非ロンさんも入浴シーンお願
    小道具は葉っぱでも…

    返信削除
    返信
    1. yuchanさんコメントありがとうございます。
      やっぱりそうですか!
      じゃ、yuchanさんにも写真送りますね!

      削除
    2. こんばんは♪
      私もえぞばふんうにさんのワイルドな入浴シーンのファンです。
      クマさんが近くにいたり・・・わくわくします????

      削除
    3. fumiminaさんコメントありがとうございました!
      そうですか!
      fumiminaさんもおっさんの入浴写真希望ですね!

      削除