2013/01/28

どうしてもわからない。

おっさんはやはり一般的な世の男性とは違うだろうか?

最近、テレビなんかでよく見かける壇蜜”とかっていう人気女性タレントのどこが良いのかがさっぱりわからない。

人にはそれぞれ好みってのがあるのはわかるが、何であんなに人気なのかさっぱり理解できない

前“結局は上戸彩”ってのが全く理解できないということを書いたが、あと全く同じ感じだ。

まぁこういうことはあんまり書くものじゃないのかもしれないけど。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ 

【関連するおっさんの日記】
 ○ 閑話休題。 〜「結局は上戸彩」

4 件のコメント:

  1. ronさん、こんばんは♪

    壇蜜さんかぁ~?

    何か、その辺にいそうなエロ姉ちゃん風がいいのかなぁ~?

    ひーちゃんも、分からんなぁ~?

    って、ronさん細菌、いえ、最近更新が絶好調だねぇ♪

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさんコメントありがとうございます!
      あんな人が近くにいると、きっと“あっち行け!”って言ってしまうと思う。
      何でかな?

      削除
  2. 私も、同感。あまりTVは見ませんが、この間チラっとこの人が出ていて。。。
    この人、何だろうか>>>>って思ってしまいました。
    メディアに登場する人って、どんなんで出てくるのだろう、、、って
    考えちゃうなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. チョおばさんコメントありがとうございました!
      そうですか!女性から見てもやっぱりそうですか?
      でも、まぁ需要があるからこそ供給があるんでしょうね。。。
      おっさん的にはもっと違い人出してよって思ってしまいます。

      削除